戻る

夏の期間限定メニュー発売中!!

2022年 7月 19日 メニュー

平素はエブリパン前橋店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
期間限定メニューをお知らせいたします。

■マンゴーとココナッツのフリュイ 1本760円 1/2本380円
ハードな生地にドライマンゴーとココナッツを練り込み焼き上げました。噛めば噛むほどマンゴーの甘みとココナッツの風味が口いっぱいに広がります。いろいろなシーンと組み合わせで楽しめるパンです。
*フリュイ:フランス語で「フルーツ」を意味します。

■マヨコーンぱん(ノンエッグマヨ) 180円
大人も子どもも大好きなマヨコーンを柔らかい甘みのあるパンと一緒にシンプルに焼き上げました。たまごアレルギーのあるお子様にも楽しんで頂けるよう原料には卵を使用しておりません。
朝食やおやつとしてもおススメです。

■メキシカン手のひらサンド 240円
人気のてのひらサンドの第二弾!
ソーセージとピクルス、そして夏らしくタコスソースで仕上げました。タコスソースには今話題のシラチャーソースを加え独特の後引く辛さがクセになるおいしさです。パンの甘さ、ピクルスの酸味、ソースの辛さが絶妙なバランスのてのひらサンドです。

■マンゴーフローズンラッシー 620円
下からマンゴーの果肉ソース、フローズンラッシー、紅茶のゼリー(ブラックカラント)、最後にトッピングでフローズンマンゴーの順番で層になっています。ストローで下からお楽しみください。次々味が変わる飲むスイーツです。

■ミントモヒートアイスコーヒー 540円
カリフォルニアの有名なカフェの看板メニューを再現しました。さわやかな苦みとほろ苦い甘さが夏にピッタリのドリンクです。

■フレンチトーストパフェ(ミックスベリー) 520円
食パン「そわ」で作ったふんわりフレンチトーストの上にミックスベリー、バニラアイス、ホイップクリームを乗せてパフェにしました。ミックスベリーの甘酸っぱさとフレンチトーストの優しい甘さが、暑い季節にぴったりのひんやり甘いスイーツです。

■フレンチトーストパフェ(マンゴー) 520円
フレンチトーストの上にゴロっと果肉入りのマンゴーソース、バニラアイス、ホイップクリームを乗せてパフェにしました。爽やかな甘さのマンゴーとフレンチトーストのサクッと食感が、暑い季節にぴったりのひんやり甘いスイーツです。

今後とも変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。